2か月たったので結果が安定してきたと思うので、結果を確認するでー!

まとめ2

ということで2か月分の結果をがこれです。

【予想に関する考察】
前回(開始2週間)の正答率は、54.8%で、今回は56.1%でした。正答率があがったというよりは、2か月間安定しているというのが非常に評価できるのではないでしょうか。

予測の内訳をみると、前回は、次の1時間が上昇すると予想したのが85.1%で、上昇トレンドという結果でしたが、今回は、上昇予測が59.7%、下落予測が41.3%と上昇、下落トレンドどちらも予想していることがわかります。さらにそれぞれの正答率も32.5%、23.6%と、どちらのトレンドの時も50%以上(32.5%/59.7%=54.4%、23.6%/41.3%=57.1%)正答しているので、今回は、上下落トレンド、どちらも読めているということがわかります。


【資産シミュレーションに関する考察】
今回は、100万円からスタートし、売買を繰り返すシミュレーションを実施しています。

結果としては、122万9475万で、前回の108万3485円よりも増加しています。一方、ガチホしてた場合、104万5846円で、前回の107万6236円よりも減少となりました。
前回の結果では、下落トレンドで増加できるのかどうかがポイントでしたが、今回はめでたく達成できているのではないでしょうか。

下落トレンドで、損失を減らし、上昇トレンドで増加させることができているというのは、実運用に向けて非常に現実的になっているのではないでしょうか。


懸念】※前回とかわらず。
本AIは、暴騰、暴落に弱いと想定しています。今回の範囲では、(ビットコインにしては)安定した推移だったので、シミュレーション資産には、大きな被害がなかったですが、今後は暴騰、暴落でどうなるのか、要経過観察だと思っています。



※注意事項
ツイッターにのせている予測内容は、個人の趣味であり、ツイート内容による運用結果について一切責任を負うことはできませんので、この内容に沿って運用するのはオススメできません。というか毎時間このツイートを見てトレードするのも大変だと思いますし。私は、自動取引ツールがあるので、できちゃうんですけど、やってないです。

ちなみにツイッターは以下です。